金子マリさん

金子マリ表
comment (0) @ お仕事(印刷物)

暑中見舞いカード

暑中見舞い3 暑中見舞い2 暑中見舞い


comment (0) @ お仕事(印刷物)

T-musica



















comment (0) @ 布に描く

2016・夏 

花鳥 花3 ぺんぎん2 ぞう すいか女 しかこ きりん3 ロンド2 ロンド1 ジャンポール


comment (0) @ 布に描く

5月、新緑に映えるワンピース。

帆布にペイント。スカートは夏のカーテン生地。



服2


服1
comment (0) @ 布に描く

【Nachtmusik ナハトムジーク】2016.5.6

モーツァルトの代表曲 Eine Kleine Nachtmusik(アイネ・クライネ・ナハトムジーク)から。『夜の音楽』という意味らしい。国内の小規模醸造所のビールのラベルのためのイラスト。

comment (0) @ お仕事(印刷物)

みつばちの巣箱


[広告 ] VPS
comment (0) @ ミツバチ関連

Tシャツ3

ビー子2 猫T



comment (0) @ 布に描く

挿絵のお仕事 子とともに ゆう&ゆう 2016.3.20


卒業式シーズンです。
ちょっといいお話の挿絵を描かせていただいたので、アップしてみました。
今時の小学生の卒業式、羽織袴で出席する子も多いらしい。ビックリ。
私の記憶は昭和で止まっているので、中学生の制服着せてラフ送ったら、もちろん即ダメ出しいただきました。

ちょっと田舎の、黄昏時の木造の古い校舎をイメージしました。
郷愁で胸がキュンとなるような・・・
今の都会の子供にはピンと来ないかな。


ハルさんの卒業式1 ハルさんの卒業式2 ハルさんの卒業式3 ハルさんの卒業式4

comment (0) @ お仕事(印刷物)

新城の道の駅「もっくる」2016.3.17

もうすぐ1年たちます。去年の今頃、このお仕事にかこつけて、クルマに乗っけてもらって奥三河の秘境を何度もドライブしました。そしてオープンの日、頑張った自分へのご褒美だと、湯谷温泉の露天風呂で満開の桜を眺めながら、しみじみ幸せを感じた楽しいお仕事でした。


もっくるレストラン

もっくる

comment (0) @ 屋外ペイント