アリス

アリス
comment (0) @ 女達

ジャクリーヌ2


ピカソの二度目の妻。
ルンプという名のイヌを飼っていた。

ジャクリーヌ2
comment (0) @ 女達

コラージュ

ロリータモロッコ料理ルルドの泉白馬マザーテレサ





comment (0) @ 作品

スィートピー

スイートピー
comment (0) @ ミツバチ関連

猫を抱いて象と泳ぐ

ミイラと少年
comment (0) @ 作品

フライヤーなど

「手描き」で作ったものには、見る者を強烈に惹き付けるパワーがあると思います。チラシ制作の依頼を受けたとき、私はすべてを手書きで描きます。文字も、フォントなどなるべく使わずに。

シアターウィークエンド べっぴんバザール 春よこい 青柳倶楽部 くちづけ しあわせ最高〜 Bar Espana2 t-live 徳林寺 米チラシ 5月公演チラシ 隆二うどん 浮世バナナ タカイズミアツコ






comment (1) @ お仕事(印刷物)

子とともに・ゆうゆう「春風ぼろろん」2015/3月号

「ぼろろん」というバイオリンの音とともに、さとるくんのマフラーとぼうしは、空へ飛んで行きました。



comment (0) @ お仕事(印刷物)

子とともに・ゆうゆう「春風ぼろろん」

つかまえたのは、見たこともないこどもでした。ぼさぼさの髪の毛、真っ黒によごれた顔、やぶれた服を着て、さとるくんのぼうしとマフラーを身につけています。「わたし、春風ぼろろんよ。」


comment (0) @ お仕事(印刷物)

子とともに・ゆうゆう「春風ぼろろん」

あたたかい春風と、冷たい北風がぐるぐるまいて、なんとにぎやかな音楽でしょう!


comment (0) @ お仕事(印刷物)

子とともに・ゆうゆう「春風ぼろろん」

さとるくんが窓を開けると、北風がぼうしと一緒に入って来て、ひなまつりのお菓子を吸い上げました。


comment (0) @ お仕事(印刷物)